猫が小判

FXとIT資格と猫のブログ

御礼 ブログ収益を寄付しました。

こんなブログですが、多い時だと一日100ビューを超える事もあり、アマゾンのリンクからお買い物を頂く事もしばしばあります。PMP関連の本を買われているケースが殆どですが、まれにあまり関係のない鉄道関係(Nゲージだったかもしれない。。)

の本を買っている方もいらっしゃいました。

 

リンクを踏んでアマゾンに飛んで、そのあと他の商品を購入された場合でもいちぶアフィリエイトとして収益が発生するようです。

 

さて、先日アマゾンからメールが来ました。

 

Amazon Associates Program様からAmazonギフトをお贈りします。

 

おおっ!!!

 

 

メールをさっそく確認すると

 

金額 533円

 

。。。。

 

微妙な金額ですので、お世話になっているケルビムさんという沖縄の犬猫の保護活動をしている団体に寄付する事にしました。ケルビムさんについては以前近所で保護した犬を預かって頂いています。それについてはまた詳しく時間のあるときに書いてみようと思います。

 

以下のリンクにケルビムさんが必要としている物品のリストがあるので

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2VNRX9S7EY66D

 

今回は子猫用のエサを二つ選んで寄付しました。

こちらでも足りない分は負担させて頂きました。

 

御協力頂きました皆様、ありがとうございました。

 

新装版 What’s Michael?(1) (講談社漫画文庫)

新装版 What’s Michael?(1) (講談社漫画文庫)