猫が小判

FXとIT資格と猫のブログ

最強のねこのおもちゃ

ねこのおもちゃ遊びは毎日交代でいろいろなおもちゃを使い分けてますがローテンションの柱・エースなのが

 

ペティオのプロペラじゃらしのシリーズです。

 

 

ペティオ (Petio) ぷろぺらじゃらし ミツバチ

ペティオ (Petio) ぷろぺらじゃらし ミツバチ

 

 

 

ペティオ ぷろぺらじゃらしナチュラルフェザー

ペティオ ぷろぺらじゃらしナチュラルフェザー

 

 

今までいろいろ購入しましたがこれが一番食いつきがいいです。

数日おきに一年間つかっていますが、飽きる事はありません。

下のプロペラの部分が回転して、猫さん達の聴覚をくすぐる音をたてるようです。

 

f:id:chukichi:20180509232109j:plain

 

そしてラメのぴらぴらのカサカサした感触とラメがまた興奮をさそいます。

f:id:chukichi:20180509232127j:plain

 

 

そしてもう一つのエースが

 

じゃれ猫マーチです。

 こちらも確実にローテンションで二桁計算できるピッチャーという感じです。

f:id:chukichi:20170819192527j:plain

 

 

 

ドギーマン じゃれ猫 マーチロング